ワイルドワンマンの日記ブログ

おもしろニュースと芸能ニュースがおもしろいのでおれからヒトコト書いてやる

高倉健 死去

高倉健さんが亡くなった。

 

初めて知ったんだけど福岡県出身の人で同郷だとは

全く知らなかった!映画の影響とかのイメージからか

東北の人だと思ってたんだよね。

 

それにしてもあんなにかっこいい俳優さんがいなくなるってホントに寂しいね。

 

芸能界でも健さんにロレックスをもらったとかジャケットをくれたとか

いろんなプレゼントをもらった想い出を持ってる人も多いからね。

 

まぁ普通のものに見えるんだけど、一風変わった送り方というか

共演者に腕時計をプレゼントするとかいう逸話、

今どきほんとにあんまり聞かないよね。

 

芸能界の大御所の人たちからもすごく好かれている人なだけに

異様に寂しく感じる人も多いんだと思う。

 

映画関連の人とかは特に悲しいだろうね。

 

まぁ人はいつかは死ぬわけなんだけども

なんか笑顔が脳裏に焼きついているんで

高倉健にはいい思い出がずっと残りそうだ。

 

黄色いハンカチを観る度に思い出したりするかもしれないし、

多分今後もずっと優しくてカッコ良かった俳優さんでい続けられるなぁ

って思いながら、こういう偉大な人になりたいなぁって思ったり。

 

やっぱり贈り物をしてどんなものでも喜ばれるような人になりたいね。