ワイルドワンマンの日記ブログ

おもしろニュースと芸能ニュースがおもしろいのでおれからヒトコト書いてやる

女優の松たか子さんが妊娠を発表!

女優の松たか子さんが結婚7年目に第一子を

授かったことを発表した。

 

7年も前に結婚していたとは知らなかった。

ドラマや舞台に大忙しの女優というイメージしかない

が来年母になるんだね。

 

松たか子さん妊娠について検索してみたら、

妊娠を祝福する声はもちろんあるが、それ以上に

紅白どうなる?の声が多い(笑)

 

でもさ、アナ雪を感動を伝えながら歌える歌手なら居るよね。

MeyJさんがいる。

アナ雪を歌う松たか子に期待していたかたもいるだろうけど

アナ雪が聞ければいいかな的な方も多いだろう。