ワイルドワンマンの日記ブログ

おもしろニュースと芸能ニュースがおもしろいのでおれからヒトコト書いてやる

芸能界ではオメデタイ話題が続いている

最近、芸能界ではオメデタイニュースが続いていますね。

妊娠報告や熱愛報告が本当に多いです。

 

クリスマスムードが高まりつつあるからですかね~

 

安藤美姫さんと今世界で注目されているスケーターとの

熱愛も気になりますね。

 

でも、気になるのは自分のことかな。

 

 

元カレのことが忘れられなくて困っています。

街を歩いているとカップルが妙に目に入ってきてしまうので

余計に思い出してしまいます。

 

別れたのは今年の夏ですが、まだ彼以外に好きな人もいないので

思い出すのは楽しかった頃の二人の事ばかり。

 

別れたきっかけは、彼が洋服に私の付けない香水の香りを

付けて帰ってきた時からです。

 

それからは、その香水の香りがする女性がいると

気が狂いそうでした。

 

彼には確認しなかったけど私がもう無理になってしまって

別れを切り出しました。

 

だって、香水の香りは偶然につくものではないですよね。

でも、彼が忘れられません。

 

こうやって離れてからの方が彼のことがどれだけ好きだったのか

を実感する毎日です。

 

私から別れを切り出したのにまた元に戻りたいなんて

彼はどう思うだろう。

 

私が求めていた未来が実現出来そうな事が書いてありました。

 

その未来が来ることを夢見てあることをしています。