ワイルドワンマンの日記ブログ

おもしろニュースと芸能ニュースがおもしろいのでおれからヒトコト書いてやる

借金苦の千佐子容疑者の手口に唖然

次々に6人の夫が死を迎えている千佐子容疑者の

インタビュー時の態度には怖さを覚える。

 

まだ真相は解明されていないが、おそらく毒物で

夫を殺害したのではとの見方が強まっている。

 

これまでにマスコミのインタビューに平然と

受け答えをしている様子を見ると本当にこの人が

殺害計画をしたのか信じがたいですけどね。

 

よく喋るよね。

目をつぶって質問する隙がない位1人で

喋っている。

 

遺産目当てなら相当な額は手に入っているはずだが

セレブ感は全くない。

 

むしろ普通に口うるさく喋るおばさんですね。

 

家族がいない高齢の独身男性の心の隙間に

上手く取り入ったんだろうね。

 

彼女がなぜこうなってしまったのか。

裏の顔が恐ろしい。