ワイルドワンマンの日記ブログ

おもしろニュースと芸能ニュースがおもしろいのでおれからヒトコト書いてやる

牛丼の値段がまた話題になりつつある

吉野家が牛丼300円にしたとおもったら

 

また380円にするそうですよ。

 

まぁすき家の一件があり、未だに牛丼人気が下火になってます。

 

もうテレビのCMでも見なくなったんじゃないかなぁ。

 

そういえば自分も全然食べてませんね。

 

 

豚汁と牛丼とおしんこに卵をつけるセットが自分は一番好きで

 

生卵というのは白身の塊があるでしょ。

 

 

あの硬い白身だけを殻と一緒の捨てる器に捨てるわけです。

 

カラザもね。すると黄身と白身が少しだけ混ぜる器に残る。

 

 

これを箸でといてやるとね、ご飯に垂らした後も器に黄身が残りにくいんです。

 

牛丼も普通に食べるところと、卵のかかっている所、

 

2ヶ所を食べられるのがいいんだよね。

 

 

チーズが乗ったメニューとかネギにタレとか卵を乗せるやつとか

 

いくつかあったんだけど、自分はプレーンな牛丼に玉子だけ。

 

 

この食べ方が飽きない秘訣なんだよね。

 

またすき家がブラックじゃなくなる日が来るといいな。

 

 

あと吉野家の経営陣が早くやめて総入れ替え。

 

そして昔ながらの味で勝負してくれたら絶対食べる。

 

 

また牛丼ブームが来ると男としては嬉しいんだけどね。