ワイルドワンマンの日記ブログ

おもしろニュースと芸能ニュースがおもしろいのでおれからヒトコト書いてやる

枕営業とキャバ嬢のテクニック

枕営業ってほんとにあるのかいろいろ話題になってるんだけど
やっぱり男からすると好きなアイドルとか女優さんが
やってんじゃないの、って思うと不安でたまらなくなるよね。

 

というのも明らかに違和感のあるテレビタレントが多い!
一番怪しまれてるのが おのののかとかいう野球場で
弁当売をしていたというアイドル?なのかわからん人。

 

確かに一見かわいい風に見えるけど
別に可愛くはないんだわ。かといって面白いことを
言うわけでもないしね。

 

まぁ中には枕営業やってても全然不思議じゃないし、
別にやってりゃいいよ、って思われている人も多いみたい。

 

芹那枕営業していたけど売れたから調子に乗って干されたとか

言われてるけど売れた理由は枕営業っていう人もいるしね。

 

実際にはまぁ当時はそこそこ愛想も良くて調子に乗ってなかった
時代に売れてたんだろうけど、調子に載るとダメだよね。

 

なぜか真鍋かおりなんて調子に乗ってるけどテレビで
見続けなきゃいけない不思議もあるけど、これは宗教が絡んでるとか。

あくまでも噂なんだけどね。

 

ほんで千原jrが言ってた話なんだけど、キャバ嬢になると
自分から枕営業を仕掛けていくキャバ嬢がいるらしい。

 

というのもなんかニュアンスが違うんだけど
お金持ちのお客さんを見極めて、金持ちなら枕営業を仕掛けるとか。
といってもホテルに行くだけだろうからちょっと意味が違うんだけど。

 

その金持ちかどうかを見極める方法なんだけど、
まずタバコは2本ほどしか持って行かなくて、話の途中で切れさせる。
すると気を聞かせたお客が財布を取り出して買ってあげる。

 

その財布を取り出した時にカードとか所持金のお札とかを
さらりとチェックするんだって。

そういう作戦をとってるんだね。怖いね。

 

まぁ金持ちの人も援助交際目当ても合ったりするかもしれないから
勝手にやればいいんだけど、まぁ踏み込みたくない世界だよね。